So-net無料ブログ作成
検索選択

帰ってきました [タイ出張]

一週間のタイ-プーケット旅行が終わり、今朝セントレア空港に無事到着しました。

7歳、4歳、1歳を連れての旅行だったのでどうなるかと思いましたが、結論から言えば 『やればどうにかなる』 ですね。

それと、上の二人は今回の旅行でかなりたくましい一面を見せてくれましたので、時々非日常に連れ出すのも良いなという感じを受けました。

さすがに一週間も遊んでいるとネタがたくさん溜まりましたので、今度は間延びさせずに投稿していきたいと思います。


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

プーケットに行ってきます [タイ出張]

突然ですが、今日から一週間ほど家族でタイのプーケットに遊びに行ってきます。

飛行機ホテルだけ予約してありますので、あとは現地に行ってから何があるのか探してみようと思います。

毎回なかなか出来ませんが、もし出来たら現地からアップしたいと思います。


nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

再びタイのホテルです [タイ出張]

またまだネタはあるのですが、だいぶ間延びしてしまいましたので、今回で最後にしたいと思います。

タイの東北地方での一週間の仕事を終え、またバンコクのホテルに戻りました。

前回ご紹介したホテルと同じホテルですので、今回は前回ご紹介できなかったプールの写真特集です。

ホテルの9階にプールがあり、いつでも好きな時に入ることができます。

 

プール.jpg

 

正面から見るとプールの向こうは街になっていて、落ちてしまいそうな感覚になります。

 

プール正面.jpg

 

が、端はこんな感じになっていて、ホントに落ちることはありません。 (当たり前ですよね)

 

プールの先端.jpg

 

プールの横にはリゾートな感じの長椅子もあったりして、いかにもリゾートな雰囲気を出していました。

ただ、このプールはレストランの目の前にあるので、なんとなく入りにくくて泳いでいる人はほとんどいませんでした。

 

プール反対側.jpg

 

同じフロアにはスポーツジムもあり、休日はここで体を動かしている人がイッパイでした。

 

スポーツジム.jpg

 

日本人出張者が泊まるようなホテルは、どこでもコレぐらいの設備はあるらしいのですが、私には使いこなせないレベルのホテルでした (^^;)

ちなみに、インドネシアの契約ホテルはもっと凄いらしいので、行く機会があったらまたご紹介したいと思います。


より大きな地図で タイ を表示


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
アクセスランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。