So-net無料ブログ作成

とっても美しい英文契約書 [英語でビジネス]

先日お願いした英文契約書のドラフト (下書き) 版が出来上がってきました。

早速中身を確認してみると。。。

。。美しい kao21.gif

完璧な言い回しはもちろんのこと、文のそろえ方の絶妙さや、全体のデザインに至るまでカンペキです kao05.gif

英文だと表現がストレートなので、日本の契約書には無い爽快感まで感じちゃいました kao07.gif

争いになった場合には東京で裁判をするなど、足りなかった部分もちゃんと追加してあり、私が書いた下書きでこんなカンペキな契約書を作成してしまうなんて、さすがは専門家って感じです。

次はこのドラフト版を基に先方との交渉です。

今回のドラフト版はとりあえずこちらに都合の良い事ばかりを書いてますので、先方との交渉の中で何回か修正が入るものと思われます。

どんな反応が返ってくるか楽しみです (≧ω≦)b


タグ:英会話
nice!(27)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 27

コメント 1

matamin

まさむねさん、かっこいい!
by matamin (2012-04-01 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

アクセスランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。